地球というこの星の上で・・・


by mimikira

最近の私の音楽事情

母上の日、昨日でしたね(爆)
毎年プレゼントしてますよ・・・♪
この曲、大好きです。母上へ捧げる歌だそう!



因みに、最近ハマっているのがBilly Joel。
ノリノリでお掃除がはかどります!!
タンスの肥やしにしていた服どもを大量に捨てることにしました◎
一応、まだ肥やしとして入れてあるやつもある(爆)これは来年捨てる!!

そして、車で流す音楽は、ご機嫌な類のtake6。
いつも通る川沿いの道で、ヒヒヒヒ~ン♪みたいなの聴きながら、必ず同じ場所にいる鴨達のチェック。
鴨チェックには絶対にこの曲と決めてます☆

夜や雨の日には、以前相方に呆れられたラブソングを・・・♪
(普通の曲って、大抵ラブソングが多いですよね!?)
でも、ちょっと相方の言ってることも理解出来たかも。
BoysⅡMenが、ちょっとクドい(爆)余りクドい系は好きではありません。

ピアノは、大量の訳のわからぬ伴奏。早い内に譜読み終わらせちまおう・・・。

GWが終わりましたが、充実した日々が返ってきました♪まずは一週間頑張りましょう!!
[PR]
# by mimikira | 2011-05-09 00:00