地球というこの星の上で・・・


by mimikira

2013年1月

仕事も始まり、楽しかった正月休みがもう懐かしい・・・。今回は忘年会に新年会に参加しまくり、フットワークの軽いノリノリの日々を過ごしました。何かタダ食いばかりしたような記憶もある。あいや、犯罪はおかしてませんYO(笑)

そして、仕事納めが済んでから気付いたので全く参戦は出来てないのですが、今年初めて福袋というものをネットで購入しました!勿論、中がもう見えてて何が入ってるかわかってるやつの服!
お気に入りのブランド(我が家ではギャルの店と言う)が、たまたま私が見た時に再販し始めたので、ここぞとばかりにポチっ!ラッキー
先日届きましたが、めちゃ最高~。全部使える服なので、かなり得したよー!
来年の福袋は、12月初旬から注意しておこうーっと!!

そんなことしていたら、他のメーカーでもアウトレットサイトがあり、それをチェックするのが楽しくなってきました。勿論、私のお気に入りのブランドも入っているので、最大80~90%オフのものをまたまた購入!
これも良い買い物したっ。前から欲しかったジージャンwithファーやトレンチコート、スカート等を次々とゲットいたしました!もう少ししたら帽子も届くわよ~!

お金は大切だし貯めないといけないけど、余りにケチケチした生活では楽しくないもんね。無駄遣いしやへん程度に潤いのある生活をしないと。。。だから、とりあえず欲しいものはほぼ全部買ったわ(笑)新年早々お金いっぱい使ってるけど、まだまだ自分を捨てたらあきませんで~♪

なんて生活をしていたら今日になってました。
皆さん、今年もよろしくねっ!!
[PR]
# by mimikira | 2013-01-08 00:00