地球というこの星の上で・・・


by mimikira

12月も終了するぞ

超ヒマな予定だった12月は、超多忙で気づいたらもう今日でした。
後数日で今年も終わってしまうのかぁ。
やっぱり師走って走るね。

数日前に今年の本番を全部終わらせ、仕事も今日で終了。
今年は忘年会に参加できる予定~♪

何かビーズクラフトとか、ピアノ曲もそうですけどやりたい曲が沢山あるので、来年は楽しくなりそうな予感がするぞ!
頑張ります。
ジャズアドリブの上手く出来る人にもなりたいので、練習しよーっと。ピアノ以外の楽器の人が羨ましい!単旋律ー!

さて、少々部屋の片づけをして年を越すことにします。
今年はあまり更新できませんでしたが、仲良くしてくれた皆様ありがとうございました~☆
良いお年をお迎えくださいませ~!!
[PR]
# by mimikira | 2012-12-28 00:00