地球というこの星の上で・・・


by mimikira

11月

日々刻々と年末に向けて進んで行っておりますね。

11月に入りました。今日はワンワンの日。(と中学時代I君が言うてた!)

来月の色んな仕事依頼が来て、譜読みしたり曲探したり・・・。

大体12月は音楽家の忙しい時期だったりするんですよね。

10月下旬からクリスマスソングを聴き始めたお蔭で、気分はもうスッカリクリスマスなので丁度良い♪


レッスン室をはやいところクリスマスに変えないといけないのですが。。。今年は昨年よりも派手に作るつもり。


新しく始まった仕事もようやく慣れてきて、視野を外に向ける良いきっかけとなっております。

”視点を変えよ!”ですね。

冬休みまでとりあえず突っ走りますー!!
[PR]
# by mimikira | 2012-11-11 00:00